しわにはヒアルロン酸

こちらも「しわ」に効果のあるヒアルロン酸注射。こちらを見てみましょう。

{ヒアルロン酸注射}
ヒアルロン酸注射では、目尻のしわやほうれい線などのしわを消すだけでなく、目の下のくま、こけた頬など皮膚をヒアルロン酸で持ち上げ影をなくして、自然な若返りの実現します。
また、ひざに、正常の関節液に近いヒアルロン酸を注射して補うと、関節液の粘り気や弾力性が回復します。その結果、ひざの痛みが改善します。

{施術内容・効果}
「シワ・小ジワ」
目元のシワや口元のほうれい線。即効性があり、直後から効果が期待できます。

「クマ」
目の下がくぼんでしまい影ができているクマなら、接種によりピンとはった目元になります。

「唇」
女性らしい、憧れの唇に。
上下片方ずつの注入することも可能です。

「鼻・あご」
鼻先やあご先をシャープにしたり、 鼻のつけ根の高さを出したりします。メリハリのある顔立ちになります。

{施術内容}
注射の施術自体は5分程度になります。一般的には麻酔クリームで表面麻酔をかけますので、痛みはありません。
効果の持続は個人差がありますが、1か月から12か月程度です(注入量やヒアルロン酸の種類、などでかなりの個人差があります。)
効果が薄れてきた時点で再注入が可能です。
また、ヒアルロン酸は金属やシリコンなど異物を注入するわけではありませんので、副作用の確立はかなり少ないといわれています。