リスクがきになるならこちら

1「クリニック選び」
施術を受ける第一歩になります。クリニックや医師との相性も大切です。 あなたの大事なお顔を預けるわけですから納得してから施術を受けましょう。 わからないことはどんどん聞きましょう。満足のいく仕上がりには相談が一番です。

2.「ダウンタイム」
二重埋没法だと1週間程度。と短時間で終了します。 また施術後2~3にちでメイクも可能です。 注射での施術の場合は当日からメイク可能な場合もありますので カウンセリング時にしっかり確認しましょう。

3「金額」
プチ整形は1万円~10万円程度の比較的安価で施術が受けられます。 不自然に安い、高い場合はよく説明を受けましょう。 また、大手美容クリニックでは媒体への出演で4モニターとして格安で施術できる場合があります。

4..「リスク」
プチ整形でも施術をうけるのですからリスクがない。とは正直言いきれません。 自分の体質と合わない」という場合もあります。 持病やアレルギーなどはしっかり話しましょう。トラブルの原因にもなります。

5.「人バレ」
施術自体の跡でバレることは、ほとんどないと思います。 注射での施術が多いので施術直後でも針先程度のキズ跡しか残りません。 施術方法によってはかさぶたになる場合もあります。 また、脂肪融解注射等は複数回に分けて施術を受けることによって 自然に痩せることができます。

6.「持続期間」
ヒアルロン酸、ボトックス注射などは2=6か月と個人差がありますが定期的に繰り返し施術を受けて頂きたいものもございます。 シミ治療等は合わせて投薬することで今後の発生を最小限に抑えたりできます。