プチ整形のオススメランキング

整形外科治療といえば。 何が頭にうまぶでしょうか? 大まかにですが一つずつごご紹介していきましょう。

{二重・目元}

美容整形といえばこれが頭に浮かぶ人もおおいと思います。一重を二重にしたり、切開して大きな目元にするのが特徴です。もっともポピュラーな施術の一つです。

{鼻・輪郭}

鼻筋を作ったり、エラを小さくしたりします。メリハリのある表情にななります。

{脂肪吸引} 専用の機械で脂肪細胞を取り除く手術になります。一度とった部分はリバウンドしないのが特徴です。

{バスト・豊胸}

脂肪注入などをして大きくする手術です。年を重ねてもきれいなバストを維持できます。

{若返り・リフトアップ・美肌・美白・スキンケア}

簡単な手術であるとヒアルロン酸注射による治療でストレスが少なく済むので二重手術とともに人気のある施術になります。シミ・ほくろ除去などもできるのでメイク感覚で行われる方もおおいですね。

{脱毛}

エステサロンで脱毛のイメージがありますがもちろんクリニックでも施術を受けられます。

{ワキガ・多汗症}

体質ですが、手術や注射で治療することができます。食の欧米化に伴い女性の患者様も急増しているそうです。臭いがあるのでマナーとしてされる方もいらっしゃるそうです。

{審美歯美}

名前の通り、歯です。歯並びを矯正したりホワイトニングなどが受けられます。

{婦人科系}

処女膜再生や陰部への植毛など。

  大まかにご紹介いたしましたが、結構な種類がありますよね。 皆さんが気になる部分はどこでしょうか?