自分の悩みに素直にむきあうプチ整形

「メリット」
メリットは何と言ってもご自分の自信につながることでしょうか?
小さい目が気になって顔を上げるのが苦痛。なんて人も、施術を受けることで、顔を上げるのが楽しくなった。人と接するのが楽しくなって性格まで明るくなった。
こんな方は、施術を受けて大正解ですよね。
プチ整形を受けて毎日が楽しくなった。すごいうれしいメリットですよね。
すこーし手を加えてあげるだけで人生が楽しくなるならうけてもいいかな? と、考えておられる方もおおいのではないでしょうか。まず、カウンセリングに行ってみる。など、一歩踏みだしてみませんか?

「デメリット」
プチ整形いえど、施術を受けることには変わりありません。
リスクがないとはいいきれないのです。何事にも100%安全はありえないのです。
決断するのはあなたです。ほかの誰でもありません。よく考え、納得し施術を受けましょう。

「まとめ」
自分の状態や悩みなどをしっかり医師に伝えましょう。
仕上がりに満足するためには、気になることをしっかり伝える必要があります。
わからないことがあれば、その都度確認しましょう。
アフターケアや複数回に分けて施術する場合もあります。そちらもよく確認しましょう。
アフターケアを怠ると仕上がりに影響が出る事があります。
また、嘘の申告をするとトラブルの原因にもなりますので絶対にしないようにしましょう。

相性の悪いクリニックで施術を行うのは、トラブルの原因にもなります。
1件目のクリニックで即決する必要はありません。
数件回ってからでも遅くないのです。
やはりご自分のお顔をあずけるわけですから、安心できる先生を見つけましょう。