クリニック選びからアドバイスします

1「クリニック選び」
クリニック選びはとても重要な項目です。 人にも相談しにくい、この手の話。インターネットなどで情報収集される方がおおいのではないでしょか? まずは、しっかり情報収集しましょう。初回のご相談無料。などクリニックのホームページなどに掲載されている場合があります。 一軒のクリニックで必ず決める必要はありません。よく検討してみましょう。

2.「ダウンタイム」
こちらも気になるダウンタイム。 (ダウンタイムとは、施術後、痛みやハレなどが引き、元の日常生活に戻れるまでの期間を指します) やはり成人女性ですとお仕事や学校の都合など気になる部分だと思います。 プチ整形はメスを使わない施術方法ですので、比較的短い期間で終了します。

3「金額」
プチ整形といえど、高額なイメージがありますよね。施術方法や内容、クリニックによっても大きく異なりますのでよく確認しましょう。 4..「リスク」
こちらも気になりますね。 プチ整形いえど施術を受けることになります。しっかり説明を聞きましょう。 納得のいかないまま施術を受けるのはトラブルの元になります。 クリニックで相談しましょう。

5.「人バレ」
必ずしもバレない。という保証はございません。 あなたの納得いく仕上がりを目指しましょう。

6.「持続期間」
施術内容や、方法により個人差のおおいものですが、定期的に接種した方がいいものもあります。 カウンセリング等、施術前にしっかり確認しましょう。